Top > バイク一覧 > バイク詳細 > お問い合わせ

お問合せバイク情報

BMW K1200R [1,157cc] 長年二宮のメインマシンだった一台
支払総額
79.99万円
初年度登録 走行距離 車検(自賠) 整備記録簿
2008年11月 50,239Km 2024年08月 あり
メーカー 排気量 型式
BMW 1,157cc WB10584048ZN22※※※
燃料噴射方式
FI車
エンジン機構
4スト
変速機構
MT
セル付
ABS
 
ノーマル者
社外マフラー
 
社外メーター
 
HID付
 
ETC
メーカー保証
 
ワンオーナー
 
逆輸入車
 
通信販売可能
私物の出品です。当店でできない部分は正規ディーラーにて整備を受けています。二宮はR9Tに乗り換えたので販売します。

弊社の営業時間内であればお電話でお問い合わせください。サイト内問い合わせ、メールでも承っております。
明記のあるものにつきましては認証工場・国家資格整備士による法定点検を行なっています。
整備内容については法定点検に準じて行なっておりますが、車体状態により異なりますのでお手数ですが詳しくはお問い合わせください。
(不動車、故障車、要整備車両と明記があるものに関しましては整備を行いません。)

輸送は二宮が基本的に向かっておりますが、お伺いできないこともございますのでご了承お願いします。その場合はBHSを利用した輸送納車となります。

大変申し訳ございませんが中古車につき、納車後の修理につきましては費用をいただいております。ご了承いただけますと幸いです。よろしくおねがいします。状態に不安があるお客様はにつきましては事前にお越しいただいてご確認いただくか、お問い合わせいただけますようお願い申し上げます。
お問合せ内容
氏名 必須
メールアドレス 必須
電話 必須
郵便番号
-
本文 必須
納車方法 必須
        

下取り車のご相談がある場合には以下にもご記入ください。

下取り有無 必須
     
下取り車の説明

  

二宮祥平の商品レビューのコーナー

読み込み中